kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210929

台風が来るらしい。

  • 朝。眠めの起床。2時を回ってしまうと明らかに睡眠の質が悪い。
  • 仕事AM。色々な雑処理。
  • 仕事PM。打ち合わせをしたり雑処理をしたり。水曜日なので早めに帰りたいという感情しかない。
  • スイム練習。今日のテーマは乳酸生成。久しぶりに吐きそうになった。結局はレースで速ければいいんだけど、レースに近い状況を作っていかないとそれは難しいし、とはいえ練習中での緊張感ってある程度限界があるのでまずは自分でしっかり頑張っていくところからだよね。
  • 水曜日くらいからようやく人間の振りコピをちょっと頑張ろうという気になるのだけど、木曜の朝には全部忘れている。
  • 上手下手の関係。上手(右)から下手(左)に物語は流れ、上手には強者、下手が弱者。左への動きは旅立ちで右は帰還。左への視線は未来へ、右へは過去へ。この辺りが一般的な基本原則で、劇場版スタァライトも大体これに沿っている。競演のレヴューが一番わかりやすいと思う。
  • 今日のBGM
  • Domination to world

    Domination to world

    • RAISE A SUILEN
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は物理出勤なので寝ます。