kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210810

別に普通の日だよなあ??

 

  • 朝。誘惑に負けた起床。布団には勝てないんだ。
  • 朝からありえないくらい暑くて終わった。外に出られん。
  • 夏の高校野球が始まった。当分はこれに合わせて生活して真人間のフリをしよう。1日目は好プレーに引き締まった展開と、いい試合が多かった。
  • スイム練習。EN3解禁。当然のように動きは悪いのでちょっとずつアジャストしていくのと、陸上でのトレーニングを増やして9月に向けて身体づくりを慌てずにやっていこう。7月あまりまともに動けていなかったのがでかいな……。
  • ここ数年はその場でコンディションをふまえて練習メニューを考えていたけど、やっぱりちゃんとやることを決めてから練習に入った方が集中できる。メリデメあるけど効用を最大化できる選択をしていこう。
  • 情報処理技術者試験の勉強。SQLはなんとなくイケる気がするけど試験向けの記法にはあまり慣れていないし対策をしていこう。
  • あの花を見返しているけどだいぶ狂ってきた。
  • 劇場版スタァライト、あと1回くらいは見に行きたくなってきたな。トークショーの話を聴いていたらやる気になってきたし、土日のどっちかで突撃視野。朝早い時間しかないから起きれるかどうかが問題だけど……。
  • 明日は真人間の振りコピをするので寝ます。仕事したくない!!