kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210802

ワクワクチンチンへの第一歩。

 

  • 朝。ある程度適切な起床。もう夜通しエアコンを稼働させていないときついね。
  • 仕事AM。月末月初処理をしていたら終わった。よってタスクの進捗はゼロ!w
  • 散髪。それから薬局へ。あまり備えすぎても使わないのでは?という気がしたが念には念を入れて。
  • あまり備えすぎても使わないのでは?の最たるもの、台湾に行く時の水に流せるティッシュだと思う。ポケットティッシュをたくさん持って行ったことがあるけど、そんなにでかい方しないだろ。
  • ワクチン1回目接種へ。弊社は接種当日は勤務扱いになるので大手を振って会場へ。受付をして紙を確認されて即接種。メチャクチャスムーズだったし、接種後の待機時間の方が長かった。
  • 帰宅。爆睡。
  • 今に至る。ちょっと腕を上げたくない感じになってきた。そういう話は無限に聞くけど、実際に体験するとウケるというか感動するというか。
  • 明日は仕事をする気が全くないので適当な理由をつけて休みたいと思います。寝ます。