kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210803

腕が痛いよお!!!!!

 

 

  • 朝。極めてやる気のない起床。急ぎのタスクもないし休もう。というわけで腕が痛い以外に特に問題はないけど仕事はお休み。
  • 最悪の場合でも明日の自分がなんとかしてくれるでしょう。
  • 99.419を改めて見返していた。天堂真矢が靴に画鋲を入れられたり衣装を隠されたりといた陰湿な嫌がらせ行為を受けていたことが明かされるのはなかなかに味わい深いね。人の嫌で醜い部分をよく知っていたからこその神の器だったりとか、天堂真矢という存在そのものに真っ向からぶつかおうとしてきた西條クロディーヌとの出会いは救いだったりとか、改めていろいろ考えてみるきっかけになった。
  • 神楽ひかり、顔が良い。
  • 昼は掃除をしたりToDoリストを整理したりした後に寝ていたらなんか夕方になってワロタ。
  • 明日でもいい用件なのに仕事の電話をかけるのは……やめようね!!
  • ジャパンマスターズの申し込みをした。正直出ないつもりでいたけど、4月くらいからあまりまともな練習ができていなかったので自分のケツをひっぱたくのが狙いかな。あと金沢に行ってみたかった。観光はたぶんそんなにできないけど……。
  • 金沢のホテル、まあまあ強気でウケる。これでも通常よりはましなんだろうし、かといって高岡とか小松まで逃げても交通費で結局変わらない感じになるだろうし、とりあえず駅近でそれっぽいホテルを確保。あとは何事もなく開催されることを祈るのみ。
  • 情報処理技術者試験も申し込んだ。ずいぶんお高くなったね。DBは前の現場でOracleをちょっと触っていたので真面目に勉強できれば戦えるようになるでしょう。多分。
  • 夕方から夜くらいになって本当に体調が悪くなってきた?気がするけど寝すぎなのか動かなさすぎなのか気のせいなのか切り分けが難しいので、とりあえず夕食後に薬を飲んでおいた。多分大丈夫でしょう。
  • 明日はマラソンスイミングを見れたらいいなあと思っているので寝ます。