kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210809

この三連休君はなにをしていた??

 

  • 朝。全てから解き放たれた起床。ちょっと寝すぎ。
  • なんかありえないくらい風ビュウビュウでわろた。よく考えたら台風が来るしそれはそうか。
  • 昼寝していたら夕方でワロタ。
  • 「私たちはもう舞台の上」発売記念トークショー。CD1枚買っただけでこんな話を聞いていいのですか!? という充実具合で満足だった。制作陣を読んで裏話くらいならたまにあると思うけど、デモデータまで見せながら話をしてくれるとはあまりにも贅沢な時間だった。しかもアーカイブあり。すごい。
  • 色々なしがらみがあるんだろうけど、やむなくオンラインでリリイベをやるコンテンツはみんなこれくらい気合を入れてほしいと思った。なぜか抽選で絞ったりよくわからない謎の企画を始めたりするのは勘弁してほしい。
  • ウテナ→ピンドラ→スタドラのマラソンをもう一度やろうかな。
  • 今日、わりと何もしていないな!? と思ったけどありえないくらい風が吹いていたせいだと思う。
  • 実は明日も休みなので寝ます。