kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210815

右肩が破壊されている!

 

  • 朝。休日らしい起床。今日も雨で嫌になっちゃうね。
  • ミュークルドリーミーが終わったあたりからサザエさん症候群が始まるんだけど、どうすればいいんだろう? 週休8日を希望します。
  • 高校野球。日程が押しまくっているからやらないといけない感じになっていたね。ナイターゲームはなかなか貴重なので新鮮だったけど、選手は大変そう。
  • アフガニスタンがとんでもないことになっていた。外務省の渡航情報ページを見てみる。最近は海外に行くことがないから久々にページを開いた。
  • 右肩が重いのでトレーニングの負荷を間違えたかな……となっている。この歳になると故障や回復にはより神経を使わないといけないし、やりすぎとやらなさすぎに注意して適正なメニューを組みましょう。
  • 寝る間際になってからアイデアややりたいことが浮かんでくるの本当にやめよう???
  • 明日は仕事なので寝ます。