kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210816

眠い!!

  • 朝。敗北の起床。生活リズム崩壊くん。
  • 仕事AM。月曜日からいきなり仕事をたくさんやると身体がびっくりするね。
  • 甲子園。東東京の大半の高校よりよっぽど地元感がある専大松戸。初回の走塁は見事だったしいいとこまで勝ち進んでほしい。
  • 仕事PM。線を引いたりパズルをしたり算数をしたり。1.0人月って正味0.8くらいしかないと思った方がいいよね。
  • 適当な退勤。
  • 二輪教習。いつもミスらないところで1回ミスったけど概ねヨシ!
  • 石動双葉、多分一度教えればわりとすぐできるので指導員からもわりと放置されてそう。将来的に大型二輪持っていてほしい。露崎は大型特殊。
  • タイヤが2つしかない乗り物を転がしていたうちに色々あったらしい。
  • 情報処理技術者試験の勉強。過去問道場ループ。集中力にかけているのかたまに凡ミスをするね。全面金ピカとは言わずともある程度は詰めて安心しておこうね。
  • 明日は普通に起きたいので寝ます。