kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210814

こんにちは!

 

  • 朝。極めて健康的な時間の起床。普通に眠いのだけど……。
  • 劇場版スタァライト。朝の早い時間しかやっていないと眠くてかなわないけど、トークショーであれだけ濃密な話をされてしまうと行きたくなってしまうね。
  • 終了即秋葉原へ移動。こういう感じのステージ系イベントにはあまり行かないようにしようって思っていたのに……。
  • ラーメン食べてちょっと買い物して帰宅。買い物リストを作って出かけるのに、買い物をする段階で「やっぱりまだこれいらなくない?」と急にスンとなるのをやめたい。
  • 朝早かったのか3時間くらい昼寝してて終わった。
  • なんかありえないくらい雨が降ってきたけど、おととしの台風の時にオタクイベント優先で移動したのを思い出すね。オタクは這ってでもイベントに行くという感じがあるけど本当に行動に移すと一線を超えて異常になってしまうし家でおとなしくしましょう。
  • 明日はゆっくりしようと思うので寝ます。