kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210817

じめじめしたのが終わってもクソ暑いのは嫌だねえ。

 

  • 朝。ダメ起床。睡眠時間は足りているはずなんだけどおかしいな……。
  • 仕事AM。特になし。
  • 仕事PM。打ち合わせ1件。明日くらいからちょっとずつ忙しくなっていくでしょう。多分。
  • 爆速定時退社。
  • 二輪教習。クランクでたまに失敗するのは2段階に入って何やってる!?という状態なので気を付けたいね。
  • 教習所、車で行ってもチャリで行っても時間があまり変わらないので雨の時だけ車を出せばいいか。
  • 少女革命ウテナ。ちょっとずつ見返しているけどトンチキな話が多すぎる。カレーが爆発する前にもでんでん虫や暴れカンガルーとか謎の存在がありすぎ。
  • ToDoはアナログで管理した方がいいかも。
  •  これをお取り寄せ。ここ数年は通年で同じような練習をしがちだったので改めて考え方を整理しよう。

     

  • 明日は色々あるので寝ます。