kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210822

休日は2日間だと明らかに足りないだろう!!

 

  • 朝。負けを認めた起床。予定がないと起きられない定期。
  • プリティーオールフレンズ。レインボーライブは神! と絶叫したいところだけどこの話単体だとなかなか難しいね。でもレインボーライブは積み重ねのアニメなんだよな。
  • 昼食。でん次郎800YEN。スープがしょっぱくて濃いので強い味を求めている時には結構好き。

 

f:id:kenny_desu:20210823003944j:plain

  • 高校野球専大松戸が負けてしまい残念。東東京で出てくる高校よりも家から近いから注目していたけど……。
  • 夏季限定開放の外プールでぱちゃぱちゃ。基本的に室内プールでの練習がいいんだけど、夏は一度くらい外で泳いでおきたかった。基本動作の確認だけ。
  • ラブライブ!スーパースター!!。ちょっとずつ面白くなってきた? それとも最初から面白かった? ちょっと不安になってきたので1話から見返してみようかな。
  • 劇場版スタァライトのリリイベ配信。なんで日付を跨いで3時間半以上も話をしているんだ……。至れり尽くせりの情熱がすさまじいトークショー。これを書いている時にもまだやっているんだよね。???
  • 明日は仕事なのでトークショーの終わりとともに寝ます。