kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210824

パラリンピックが始まった。

 

  • 朝。いたって普通の起床。今日も特筆事項ナシ。
  • 仕事AM。昨日わけがわからなかったところをちょっとわかって終了。
  • 仕事PM。調べものをしていたらドキュメントが芋づる式+たらいまわしの刑に処せられて文字を読んでいるだけで大体が終わってしまった。
  • 適当な退勤。
  • マシントレーニング。前回は久しぶりなのにちょっと負荷をかけすぎたので、少し落として正確な動作を行う。右肩甲骨の動きがいまいち。挙上する時に変な動きをしているような気がする。
  • 情報処理技術者試験の勉強。午後Ⅰを1問解いてみたらまあまあ悲惨なことになっていた。問題文に書いてあることをちゃんと読みましょう。
  • スタドラとウテナのサンドイッチ、だいぶ気が狂う。
  • 萩野公介選手が引退。黄金世代の象徴のような選手だったし寂しくなるね。学童の頃からずっとトップで五輪金メダリストまでいく選手って向こう50年は出てこないんじゃないかな。それくらい凄くて夢を見させてくれる選手でした。お疲れ様でした。
  • 劇場版スタァライトがそろそろ終わるっぽい。
  • 明日は特に何もないので寝ます。