kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211208

今日はちょっと真面目に生きた!!

  • 朝はダメだったけどそれが全てではない(言い訳)。
  • 仕事。昨日の自分がいい感じに下準備をしてくれたおかげでサクサクと進めることができた。5分で飽きてポケモン起動!みたいなことにはならずにそこそこ真面目に労働した。いつも真面目に仕事をしなさい。
  • 在宅だろうが出社だろうがサボる人間はサボるし、それが目に見えるか、程度がどうかの違いしかないんだよね。
  • ウエイト+スイム練習。30代でもちゃんとトレーニングを積めるような土台作りを1~2年くらいかけてやっていこうかなと思う。こんなのは大学出てすぐにやっておかないといけないんだけど。
  • とらドラ!見るアクティビティ。現在13話。
  • 冬シーズン、寒いし日照時間は短いし寒いし寒いし寒いし良いことがなさすぎるので早く終わってほしい。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes
    Opera of the wasteland -instrumental-

    Opera of the wasteland -instrumental-

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は山場の木曜日なので寝ます。