kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211126

こんばんは!

 

  • 布団の外が"寒い"と一撃でわかる季節になってきた。朝起きても日の出からあまり時間も経っていないし、朝に起きるのが極めて難しい。
  • 学生時代は真っ暗な早朝に起床して大学に行っていたらしい。本当?
  • 仕事。今日ははんなりテレワークモードだったのでフォローや諸対応がほとんどだった。
  • スイム練習。明日は一応レースなのでスピード練習をちょっとだけして終わり。調子は悪くない気がするので頑張ります。
  • ポケモン。ハードマウンテンのNPCがかなり煩わしい。とりあえずイベントは消化したので、後は図鑑を埋めるなり育成するなり2週目やるなりといった段階。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は早起きなので寝ます。