kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211119

11月ももう下旬に……。

  • 朝。ちょっと眠かったので寝てしまった。
  • 仕事、昨日消え去ったタスクをちょっとやるなど。もっときりきりと働いた方がいいんだけどエネルギーを生み出すのにはなかなか難儀する。
  • 月曜日休んでもいいよ~んと客からの了承を得たので連休に。その代わり今日はちょっと残業して色々と崩した。
  • というわけで4連休!
  • ポケモンを買いにビックカメラへ。どっちを買うかあみだくじで決めたらパールになったのでパールを購入。今ライバルと戦っています。
  • ムックルビッパコリンクの捕獲禁止令を自分に出したので必然的にズバットイシツブテが手持ちに入ってきています。イシツブテは洞窟秘伝要員かな……。
  • 序盤の3匹が便利すぎるんだよな。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は土曜日なので寝ます。