kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211118

木曜日なのに元気が足りなかった。

  • ひんやりとした朝。今日は眠気を感じて二度寝しちゃったな。
  • 仕事、タスクの一部が消滅したので急にはんなりテレワークモードになった。
  • ワンストップ特例制度の返送用封筒に切手を付けていない自治体……。
  • スイム練習。今日は移動中から集中力の限界を感じていたのでメインセットだけを頑張るようにした。一番苦手な練習を最近はガンガンやっている。しんどい。
  • スタァライトから新情報がお出しされたのをTwitterで確認していたら電車を乗り過ごしました。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 白い砂のアクアトープを見たら寝ます。