kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211125

月末やんけ!

  • 朝。ちゃんと起きたのに二度寝したのでちゃんと起きてない。日本語崩壊した。
  • 起きたときに布団から出たくなくなる時期になってきた。
  • 仕事。特にヤマもオチもなし。今日みたいな日が一番気楽だけど眠たくなるね。
  • 冬物アウター起動。でも電車の中は暑いんだよね。
  • スイム練習。ちょっとだけスピード練習して終わり。一応週末はレースなので、テーパーはかけないまでも試合に向けた練習は少し挟んでおきたい。
  • ポケモン。ハードマウンテンの中、めちゃくちゃ広くない?
  • 1日30時間くらいほしい。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は3倍生産性を目標にするので寝ます。