kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211127

11月が終わるらしい。

  • 朝6時の起床。6時は早起きなのです。
  • 千葉へ。今回はあまり調整かけてないんだけど一応試合があったので…。それなりに満足のいく結果だったのでよし。
  • シャンプー系が禁止されているので隣の温泉施設でシャワーとお風呂でリフレッシュ。
  • 小倉までの新幹線、果てしなく遠いし京都で半分くらいなのは気が狂う。
  • ずーっとパワプロをやっていたけどそれでも岡山だったので考えるのをやめた。
  • TrySailさんのライブ。なかなか来ることないですからね(北九州)と言っていたけど今年3回目です…。
  • もつ鍋、GOD。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日というか今ぽきてます。