kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211201

12月始まってわろた。

  • 朝。二度寝したら時間が過ぎてしまった。
  • 仕事。今日もはんなりテレワークなので不急タスクの盆栽や山積みをした。さすがに明日はちょっと真面目にやろう。
  • 掃除機のフィルターをきれいにした。限界までためがち。
  • 12月は食トレ。という言い訳の暴飲暴食。食べたならせめてしっかり身体を大きくしないとね。ただ腹だけに反映されるととても悲しい。
  • 在宅ワークなら思いきって寝て、起きてリフレッシュしてから一気に巻き返すこともできるけど出社だとマグロのように走り続けなければいけないし、やっぱり自由に選択できる方がいいね。
  • 好夏凜さん……。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はそれなり稼働をしたいので還ったら寝ます。