kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220121

大型連勤終了!!

  • 自分でもビビるくらい寝た。そして外寒すぎワロタ。
  • 今年に入って初めての通常平日稼働週だったけど、まあむらっけが激しい。これを上の方に合わせていきたい。
  • 午前中に爆速で資料をなんとかして午後は死んでいました。月曜までにやっておけばいいことはクリアしているけど、あと2つ3つ片づけたかったことを放置しているのでやればよかった感がすごい。
  • ウエイト+スイム練習。1週間空いていたのと4日ほど寝ていたのでしんどかった。なんとか完遂できたのでよしとしましょう……。
  • 昨日の本を移動中に流し読み。相手の期待値を常に超えていくことが大切らしい。
  • 出演者変更の払い戻しなし、規約上そうだとわかっていても嫌だよね。
  • 今日のBGM
    R

    R

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は休みを満喫するので寝ます。