kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211229

今年も終わる!!!

 

  • 朝寝坊の兆候。まだセーフ。
  • 膝の微妙な違和感が残っていたのでジムを回避。年末年始は無理にやることはないので…。
  • ToDo系の整理。年始早々の締め切りブツがいくつかあるので気を付けないと。
  • ハニフェス。イベントの詳細は後で書けたらいいなと思っているけど、一年の締め括りとしていいイベントだった。作品のことをある程度知っている前提で話が進んでいくイベントってお互いにやりやすいよね。
  • 明日から金沢に行く予定だったのですが、雪警戒のため急遽三重になりました。急すぎるだろ。
  • 今日のBGM

     

  • 明日は早起きなので寝ます。のぞみの指定席が枯れていてすごい。もしかしてコロナとかいうやつ終わった?