kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211230

今年が終わるらしい。

 

  • 睡眠不足の朝。眠すぎワロタ。
  • 新幹線。指定席が枯れているし改札前も無限に詰まらせているし行楽シーズンが苦手すぎる。
  • 名古屋に来るのはもう当分先だと思っていたのに…
  • 伊勢神宮に行きました。10億人くらいいたしコロナ禍は終わったという感じだけどこういう行楽でもないと来ることがないし良かった。
  • ホテルがオーシャンビューでGood。
  • そしていまお酒を飲んでいます。お酒はすごい。地酒は2本のうち1本は良かった。
  • 今日のBGM
    紅蓮華

    紅蓮華

    • LiSA
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は何をするのか…?わからないけどそのうち寝ます。