kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220107

連休モード継続中!!!

  • 朝は寒い。平日の方がすっと起きられないししんどいね。
  • 雪のメチャクチャな朝、1限の試験を受けるために4時間かけて大学に向かった学生時代を思い出す。
  • 朝から大雪確定の予報なのに大学がうんともすんとも言わない。大学のポリシーでn時までに情報を出すというのがあると思うけど、それより前に家を出ないと間に合わない距離だったので「とりあえず向かう」という最悪な状態。
  • 6時前に家を出て10時頃に大学に到着という、もはや小旅行。結局通常通りだったけど幸いにして科目の教授っちがゼミ担当なので平和的解決でした。
  • そういうわけで地獄に特攻しなくても済むテレワークは本当にありがたい。ワークはいらんけど。
  • 今日はあまりやることがないのでニートぶっていました。資料をきれいにするなど。
  • 散髪しました。
  • "数字"が再びぶり返していて正直面倒だなあという感想になっています。
  • 今日のBGM
    Light for Knight

    Light for Knight

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は土曜日なので寝ます。