kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220106

雪!!!

  • 朝は起きるが二度寝。これ基本。
  • 仕事。25分集中して5分休むサイクルでやってみたけど、シャトルラン状態でまあまあしんどい。小学生の時の5分休みと体感時間が違いすぎる。今ってスマホいじってTwitterをしていたら20分でも一瞬だし。
  • 雪が強すぎるので外に出ることができませんでした。
  • おうちで体操とドライランドトレーニング。右手と左手の感覚の差を意識すると気持ち悪くてしょうがない。
  • AWSの勉強。来月試験を受ける予定らしい(4月の計画)のでちゃんとやらないといけないらしい。他人事すぎる。
  • 今日のBGM
    Returns

    Returns

    • Poppin'Party
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は金曜日で雪かきっぽいので寝ます。