kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211014

10月も気づけば半分くらい終わろうとしている。

  • 朝。踏みとどまったけどやっぱり眠い。あとまあまあ涼しいね。
  • 仕事。今週は余力がある状態が続いているので、いつもよりやたらと丁寧にアジェンダを作成するなど。こういう浮いている時間で普段できないことをやっていかないといけないんだけど…。
  • ほどよい感じの退勤。
  • スイム練習。今日は無心で距離を泳ごうと思ったけど身体がついてこなかった。いきなり1500のストレートを長水の低酸素でやろうとしても不可能なので、段階を追っていくのってやっぱり大事。
  • 学生時代の体力貯金はゼロになっているんだけど、それにしてもこんなに体力なかったっけ?とやや不安になる。元から練習はそんなに強くないけど。
  • AWSのお勉強。知っているところと知らないところの差が激しすぎる。
  • お仕事アニメーションと化した白い砂のアクアトープ。くくるも大概視座が低いけど言うても高卒1年目だし、元を辿れば大体副館長が悪いしで劣悪な労働環境を見せられていて結構つらい。
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland -instrumental-

    Opera of the wasteland -instrumental-

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は金曜日なので寝ます。