kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211227

もしかして今年ももう終わる……?

  • 休日朝稼働をしているとなんとか起きられる。それはそれとしてお酒が残っているしのどは終了している。
  • 仕事。脳が労働を拒否していたので生産性は最悪だった。そして定時間際に発生する謎のエラー。とりあえず仕事納め。
  • 年末年始は2週間くらい休みたいよね。
  • ゲームしてたら休み終わっちゃった!ならまだ幸せな方で、実際は特にやりたいこともなくダラダラとTwitterをしていたら時間が過ぎているようなケースが最悪だよね。
  • 今日のBGM

     

    Neo-Aspect (リマスターver.)

    Neo-Aspect (リマスターver.)

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は連休を有効活用するので寝ます。