kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220310

木曜日!

  • 起床困難者。帰宅困難者みたいね。
  • 仕事。今日はまあまあの稼働をした。というより今週の3日間が酷すぎるだけなんですが…。
  • 今年度中にやらなければならないことをリストアップしていたらまあまあ余裕がないことが判明した。というわけで破滅の時間はもうおしまい。
  • スイム練習。来週末に向けてバビューンとスピードを出す練習を増やし始めた。
  • ちゃんと運動をすると夜にちゃんと眠くなるので、運動はした方がいいらしい。
  • 明日は焼肉かラーメンを食べたい気分にしたい。したいというのが何かおかしいし触れ幅大きくない?
  • 明日は金曜日なのでそのうち寝ます。