kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220519

日記……復活!w

  • 復活しました。やめていた理由は単に連続記録が途切れて面倒になっただけです。連続出場記録とかもそうだけど、こういうのって記録が途切れた瞬間にどうでもよくならない?
  • 仕事。ぶっちゃけ月火はかなり低燃費稼働をしていたので全ての帳尻合わせが今日に集中して大変なことになっていました。夏休みの宿題をギリギリまで放置して、いよいよとなってから手を付け始めるタイプのやつ。
  • ギリギリでなんとかなって悪い成功体験を得るのが一番よくないんだよな。
  • 練習記録とかもちゃんと残そうと思ったのでこういう感じにまとめることにしました。今日はかなり苦手なタイプの練習でした。陸トレはフォーム練習。

  • 今期のアニメをほったらかして過去アニメを見ているせいでそろそろAnimetickのチケットが溜まりに溜まってきました。Redmineと同じで積みあがると萎えるやつ。
  • KINEZOのチケット叩きが一生苦手。
  • 明日は休みなので寝ます。