kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220901

日記は……毎日書きましょう!!!!!!

  • 日記という言葉が持つ意味を改めて確認しましょう。
  • 8月、全体的に爆発炎上!!!という感じだった。59.5でカンストする不思議な力に遭遇したり、「冷静に考えたら"客"も自分たちのこと棚に上げて言いたい放題言いすぎじゃね?」となったり、まあ色々ありました。
  • 労働をしすぎると頭がおかしくなるといいますが、サマソニ前後は本当に頭がおかしくなりそうでした。元からおかしい了解。
  • フォロワーが80とか100を平気で突破するような謎の労働をしているせいで感覚がマヒしているけど、冷静に考えたら45を超えるだけでもかなり働きすぎなんですよね。
  • というわけで9月は客にボールを投げ返したり、"上"を経由して言いたいこと言い放題キャンペーンを始めたり、とにかく力業から解放されるためのアクティビティをしています。
  • 前のプロジェクトがかなりガバガバというか、客側の体質として良くも悪くもメチャクチャステップを踏みまくる影響でスケジュール的にタイトになることはなかったのでなんだかなあとなっています。
  • 平日はそんなキチゲMAXな生活を送っていた一方で、休日は全てオタクアクティビティに費やしていました。土日が全てオタクイベントで埋まるのはいつぶりだろう。ロッキンが台風で消滅したこと以外は概ね楽しかったような気がします。
  • オタクイベント、本当にあるかどうかわからないし毎回を無駄にしないように。口で言うのは簡単だけど現実的にはウンチみたいなイベントも存在するしなかなか難しいことです。
  • 日記、そんなこんなで定期的にちゃんと書いていきたいと思います。おわり