kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220718

日記は毎日書いた方がいいんですよね。当たり前だけど。

  • 日記は毎日書くから日記というのであって(前回もこの話しなかった?)
  • 今日は都民大会というやつに出てきたのであります。自治体対抗戦である自治体はまともな補助もなくある自治体はパワーオブマネーで傭兵を集めていたりいなかったりと、まあわりかし適当です。
  • 自分の種目は社会人になってもなお競技をしっかり続けている異常者ストイックな人が多く、決勝ラインには箸にも棒にも掛からぬといった感じだったのでせめて自分のベストは尽くそうといった感じでした。
  • 結果としてはいまひとつ。悪くはないんだけどもう一声。自己ベストの周辺をうろうろとさまよっている状態なので打開したいんですよね。
  • 自分くらいの歳になると競技レベルにかかわらず成績を上向きにすることが難しくなってくるのだけど、やるからにはねえというお気持ち。
  • 学生時代はスポーツ科学を専攻していてその辺で特に根拠もなくスポーツにモノ申している人よりは理論に基づいて考えられると思っているけど、頭の中にインプットが存在することとと実際に自分で実行すること(アウトプット)というのは全く別の話である。名選手は名監督にあらずとよく言うけど、そういうこと。逆に両方できる人は素晴らしいのである。
  • それはそれとしてイベントの後には飲酒をして泥酔というのは世の中全てに共通することである。無事に帰ってこれてよかった。

  • 泥酔して紛失したと思っていた麦茶が出土したので慌ててがぶ飲みしています。
  • こういうオタク要素の欠片もない一日もたまには必要なんですよね。でも3連休くん、終わるの早くないですか?
  • 寝ます!!!!!!