kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220903

休日は有効に使いましょう。

  • 休日の朝。平日よりも起きやすいのはきっと気のせいではなくメンタル起因だと思うんですよね。
  • 適当に散髪して今後使わなさそうなオタクグッズを査定に入れてここ2週間くらいの会計をしていたら午前が終了していた。まあまあこなせた方だと思う。
  • オタクグッズは際限なく増えていくので無限のストレージを用意するか定期的に棚卸しをして処分しましょう。
  • 会計は……毎日しましょう!!!(使途不明金に計上される謎の出費)
  • 14時から券叩きというイレギュラー対応。昨日いきなり言われて23kを徴収されるイベント、本当にしんどすぎる。
  • スイム練習。今日はEN1くらいでタラタラと有酸素運動。8月いっぱい仕事が爆発していたせいで練習時間作れなくてマジで身体動かん。
  • 今日はおうちで家族とお肉を焼きました(小学生並みの日記)。オタクすぎて休日は家を空けることが多いしたまにはこれもいいと思います。
  • という感じでこの後は今期覇権アニメを見ましょう。