kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210828

8月が終わろうとしている!!

  • 朝。2時半就寝で起きられるわけがないだろう。
  • 秩父へ。片道2時間は軽くかかるし仙台とか名古屋の距離感なんだ。
  •  有名なお店は明らかに混んでいるしいい感じのラーメン屋に突撃。NICE。f:id:kenny_desu:20210829003512j:plain
  • 本当はあの花の聖地巡礼とかをしたかったけどあまりに暑すぎたので断念。ちょっと暑すぎない?

  • あの花10周年のイベント。10年前のkenny_desuさんは高校生でオタクイベントや異常行動とは縁が薄い生活を送っていたのだけど、今は異常独身男性まっしぐらだなあ。助けてくれ。

  • 朗読劇、"10年後"の質感がリアルで面白かったな。人間を取り巻く環境は変わるし人間関係でも色々あるし、みんなで集まるシンボルとなる場所はいつまでも存在するとは限らないし。学校や定番の場所で集まっていたのが今では居酒屋に…みたいなことはよくあると思うし、形として残っていればそれがいいけど、大事なのは過ごしてきた時間や思い出を閉じ込めたままにしないでたまには取り出してあげることなんじゃないかなあ、みたいな。

  • 夏が終わった感じがあるので明日からは最高気温は30℃以下でお願いしたい。

  • 実に1年半ぶりに戸松遥さんを肉眼で見た(言い方)のだけど、多分今くらいのモチベーションで追いかけ続ける生活が続くと思う。つまりはライフステージに何らかの大きな変化がない限りしばらくオタクコースっぽい。オタクはやめた方がいいらしい?

  • TLでのスタァライトの流行り方が最近凄まじいし熱量のベースが高い人は特に異様なハマり方をしているのだけど、関東ではもう平日のバルトくらいしか劇場版がやっていない。後は9月からやる劇場のどこかへ飛ぶしかない。飛ぶ?

  • 明日は朝から稼働したいので寝ます。