kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220905

お手軽に遊べる世の中になりましたね。

  • 月曜日は仕事をしない方がいいですよ本当に。月曜日にパフォーマンスを発揮することは極めて困難なので、ここがデキる人間とそうでない人間の差になっているっぽい。
  • コードのことをよくわかっていないのに設計できるわけないだろ!という状態なので明日は調査という名のお勉強に時間を費やしそうです。
  • これを注文しました。コーディングするのはしばらく後なんだけど、全部忘れてる。
  • 新人研修の時にJavaをちょっとだけやったけど全部忘れた。短期間で身に付けたものは失われていくのも速い。俺は桜木花道かもしれん。
  • 月曜日ってなんかよくわからないけどエネルギーが足りないですよね。すぐやれることはさっさと潰すとか、基本動作を思い出した方がいいですね。おわり