kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220904

なんで休日すぐ終わってしまうん?

  • メチャクチャ夜更かしをしてこれ。理由はこの辺のYouTube動画を漁って見ていたからです。

    www.youtube.com

  • 10時半くらいに起床。睡眠スコアは高得点を叩き出しているが自分ではよくわからないし、睡眠は難しい。
  • 久しぶりに運転の練習をしました。ウチのその辺の道路、広い道幅で走りやすいのでリハビリには最適。
  • ATでも久々すぎて焦っていたけど自分よりヤベェ動きをするモンスターに遭遇してほのぼのとした。やっぱり運転免許ってもっと取得難易度を上げて専門性の高い国家資格くらいの扱いにした方がいいと思った。
  • バイクの免許を取ってから大体1年が経過しているけどそっちはマジで全く乗ってないな……。
  • これに参加していました。ラジオイベントの例に漏れずわりとテキトーな感じの雰囲気だったので俺もテキトーに話を聴いていました。

     

  • 100人ちょっとくらいだったと思うけど、この規模のイベントは久々すぎてびびった。リリイベもすっかりオンラインが主流になってしまったしね……。

  • んでトークはまあ、出演者が色々な理由で既知の仲というのもあって比較的ラフな感じで進んでいったのは良い意味でゆるくて良かったな。この3人はコンテンツ系で顔を合わせることが多いので、今回は特に何らかの役を背負っていなかったというのもあると思う。
  • 会場が視聴覚室か大きめの会議室くらいの感じだったのがウケてる。御茶ノ水秋葉原ってだいぶ知っているつもりだったけどこんな場所あったんだ。
  • アイドルマスターがB社のような券種売りを始めていたけど、30kでドーム規模の最前方確定なら良心的だと思いました。30kという額そのものは高いけど、条件を考えたら出せるという感じ。
  • むしろA席が一番渋くてウケちゃったな……。あれ買うくらいならSS行くかB席4連番でタコ踊りしていた方がいいでしょう。その辺は個々の価値観ってことで。
  • ベルーナドーム、なるべくなら行きたくないので勘弁してください。バンテリンドームとか京セラドームとかでも全然行くので、あの環境でライブを見たくないです。おわり