kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221103

日記を毎日書いてる!!!

 

 

  • 日記を毎日書いています!!!!!!!(アピール)
  • 文化の日なので文化(主にオタク)にしっかり触れようと思ったけど特に行きたいイベントも思い当たらなかったので在宅Day。
  • お部屋の掃除、お金の計算、申し訳程度のお勉強と午前中は社会一般的な生活を送りました。こういうのは溜めずにこまめに消化した方が後々困らない。
  • 申し訳程度のダイエットをしているはずなのにラーメン。
  • 近所にちょうどいいラーメン屋があるのでふらふらと寄ってしまうんだよな。
  • スイム練習。今週末はレースなんだけどとにかく不安になるパフォーマンスでした。
  • 通っているジム、国内トップレベルの施設なのでトップ選手もしばしば練習で使っていて今日はたまたま選手が多い時間とかち合ってしまったんだけど、練習の時点から速すぎて意味わからん。狂気みたいなメニューを異常なタイムでやってくるのでアスリートは超人であることを改めて実感します。
  • 無限に積読しているストーリーやコミュをちょっとずつ崩していこうキャンペーンを始めました。当面はシャニはスタリラを中心にします。グルミクとかミリシタとかあの辺は諦めています。
  • これは最近気づいたことなので皆さんにも共有なんですが、本は買ったらすぐ読む、ストーリーは開放されたらすぐ見るを徹底すれば山積みになることはないらしい。
  • 寝ます!!!