kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221104

日記を……毎日かいている!!!!!

 

  • 日記を毎日書いています!!!!!!!
  • 仕事。単発の労働はある程度無視できるといったものの、実際はそんなものは存在しない方がいい。
  • 今日やりたかったところまでは片付いたので早々に退散。残りは来週の自分に任せた。
  • スイム練習。本当に土日にレースか???というくらいのバッドコンディションでかえって楽しくなってきました。
  • さすがにそういう時の経験値も結構積んでいるので、当日どうやって過ごすべきかはなんとなく頭に入っています。出たとこ勝負。
  • 良い推しの日らしい。自撮りや未公開オフショを上げる女性声優は素晴らしい。ノルマをこなした女性声優のオタクはちゃんと推しメンを大切にしてあげてね。
  • プライマリ制度を悪用したら半年経たずに推しメンが結婚した話、どっかで必要?
  • 寝ます。