kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221102

日記は毎日書きましょう。

 

  • 日記は毎日書きましょう。何回目だこのくだり。
  • なんとお酒を飲んで寝落ちをしていました。お酒を飲むのはやめて日記は毎日書きましょう。
  • 仕事。よくわからないエラーがチョットワカルになるけど結局よくわからないといった状態を繰り返しながら試行錯誤。一番苦しいタイプのタスクになってしまっているわね。
  • 18時くらいで適当に退勤。
  • ウエイトトレーニングとスイム。学生時代ほどゴリゴリと泳ぐ必要はないけれど、最低限の基礎体力と身体作りは必要なので年内はそれをしようと思います。
  • 無事是名馬って言葉があるように何事もないのも天性の才能のひとつなのかなとか色々考えています。壊れるのは色々な理由があるので一概には言えないけれど。
  • 金曜日は普通に出勤だけど1日だけ存在する労働はある程度無視可能なので休日はフル稼働しようかな。
  • おしまい!