kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210730

ピンポイントで雨!!!

 

  • 朝。強制的な起床。雨の音がやばすぎて6時くらいから起きていたけど、物理出社する日に降られても……。
  • 物理出社。電車はそれなりに空いていていいんだけど、朝早く起きて人間の形を作って勤務開始時間までに席に着くという行為が嫌すぎる。社会不適合。
  • 仕事AM。月末処理。めんどくさいので全部いい感じになんとかやってくれるアレを組みたい。共用PCが破滅していて時間だけが過ぎていく。
  • 競泳の決勝…はさすがに2個メくらいしかリアルタイムで見れなかった。
  • 男子200m個人メドレー決勝。結果としては日本勢メダルならずではあったのだけど、それ以上にこみあげてくるものがあった。ジュニア時代から世代トップを走り続けて、幾度となく渡り合ってきた2人なんですよね。
  • 仕事PM。在宅勤務でよくなったので帰って作業。やっぱりおうちは最高!
  • ほどよい残業をして退勤。
  • 夏川椎菜さんアーカイブ。あまり有意義な活用をできなかった気がするけど、昨日の余韻に浸りつつ映像を見返していた。下手側の動きがおかしいよ……。
  • 競泳の予選。メドレーリレーの予選が始まるといよいよ終わりが近づいてきた感じがある。
  • 明日は休日なので寝ます。