kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210731

7月終わっちゃった!!!

 

  • 朝。今は今はと言い訳重ねた起床。なんでもう10時なんだよ。
  • 競泳の決勝。今日は日本チームの出場はないけれど、世界的にはどんどん進歩しているというのがよくわかるレースが多かったと思う。
  • 二輪教習。二段階の初回でシミュレーターだったのだけど、実車の100倍くらいの強さで握らないと効いてくれないブレーキ君が愛おしすぎる。
  • 帰って着替えて品川へ。
  • 舞台#3。すごく良かった。卒業とか進路選択というテーマ事態だと劇場版の方がフィットするかもしれないけど、これまでの歩みも否定しないというのが大事なポイントとして描かれていたのが良かったな。
  • 帰ってからパンフレットを読んだ。結局コロナのせいで本来の#3はどうだったかはわからないのだけど、#3とBLUE GLITTERでお互いに意味理解が捗る構造になっていてとても助かる。青嵐の映像もちょろっと見返したけど、舞台をやる上での方法論や姿勢は違えどみんな根底にあるマインドは同じなんだよな。
  • 明日の配信も見ようと思っているけど家の回線が不安定で怖い……。
  • 明日は朝から稼働したいので寝ます。