kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210811

仕事の副反応出てる。いつもか。

 

  • 朝。成長した起床。高校野球に合わせて起きるという目安があると良い感じに起きられるかもしれない。
  • 仕事前にそれなりにゆっくりできる時間があったのは久々。酷い時はベッドから出勤メールを放っているしそれはそうという感じはあるけれど。
  • 仕事AM。浦島太郎状態からの脱出。言うて一日半程度のディレイだったのですぐに追いついたが……。
  • 仕事PM。明日のMTGに向けてシコシコと資料作り。ある程度叩いておけば投げつけたときのフィードバックがクリアになるので、時間に余裕がある時にはちゃんとしておこう。
  • 良い感じに退勤。
  • 小物をダイソーで購入。
  • ベランダを改造したい気がしてきた。去年面倒でやらなかった気がする。多分人工芝かタイルか悩んでサイズも良い感じのものを仕入れてくるのがかったるかったような記憶がある。もう少し涼しくなったらベランダで泥酔してもいいかもしれんね。
  • 泥酔はしない方がいいらしい。なんだか強いお酒を飲んだみたい。
  • ウテナ3話。1日1話ペースでコツコツと見返しているけど何をしても面白い女が出てきて終わった。
  • 初登場時にはオーラがあるのに色々な話を経て立っているだけで面白いポジションに(勝手に認識が歪んで)なるキャラクター、まあまあいるよね。?
  • 情報処理技術者試験の勉強。セキュリティ分野はなんとなく覚えているからかなりすっ飛ばせて楽だね。午前Ⅱを適当に片づけて早めに午後対策に移りたい。
  • 京都に行きたい気がしてきた。あらゆる聖地を歩き回って無双する感じで。
  • 明日は今日と特に変わらない予定だけど寝ます。