kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211222

明日は祝日ではないらしい。このくだりももう何回目か。

  • 朝は起きられても頭が働いていないしどうしようか。
  • 仕事。今日はあまり身が入らなかったのでタスクの横流しやフォローにかかりきりになってしまった。自分ひとりでやると思っていたものを流せているので余裕はあるのか。
  • 水曜日は爆速定時退社。
  • スイム練習……をしようと思ったけど2021年の振り返りをした。心構えレベルから行動レベルまで、2022年に改善したいものをリストアップ。
  • 近所のジムで軽く陸トレをするくらいはやってもよかったかも。そういうとこ。
  • 劇場版スタァライトを再生できていません。早くコマ送りで確認したい。
  • 今日のBGM
    Long shot

    Long shot

    • 前島麻由
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は休みでも何でもないので寝ます。