kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210901

本当に夏終わってワロタ。

  • 朝。気力のない起床。涼しい。
  • 仕事AM。全くやる気のないところから月曜日に設置した爆弾が爆発して怒られが発生したので気力ゼロ。助けて!
  • 仕事PM。全くやる気のないところから長時間の打合せとタスク処理で気力ゼロ。助けて!
  • 月初からちょっと残業して退勤。
  • 体温はちょっと高めだけど体調は安定したかな。休んでいた間に仕事が全く減っていなかったんだけどこれもワクチンの副反応?
  • 情報処理技術者試験の勉強。集中力ナシ。
  • 9月に入ると今年も終わりに近づいている感じが出てくる。そろそろ10曲枠を埋められるように年末から逆算して動かないといけないね。
  • オタクイベントに行くための仮病、コロナ禍だと使えないので面倒な世の中になった。
  • 明日は特に何もないので寝ます。