kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210806

寝ようと思ったらこれを書いてなかった!!

 

 

  • 朝。謎の起床。いい感じに晴れてていいんじゃない?
  • 仕事AM。やることが限りなく0に近いのでさっさと0にしてあらゆるものを洗濯。スニーカーやヘルメットの内装に手をつけられたので有意義。
  • 午後健康診断。空腹がすぎるし不健康だろ。体重が昨年より3kgほど少なくなっていたのはある程度計画して減らしていたんだけど、なぜか視力が0.3ずうくらい上がっていてなんで?となった。免許関係でランドルト環に慣れたから?
  • 帰ってちょっとだけお仕事。やることもやる気もないので即退勤モード。
  • 来週からはそれなりに忙しくなるっぽい。まあ火曜休むんですが…。
  • ウォーキングとジョグ。HR120のつもりが130まで行っていたのでコントロールしないと。
  • 情報処理技術者試験のお勉強。あまり乗り気じゃなかったので過去問道場をポチポチ。
  • 陸上決勝。引き継ぎって難しいね。
  • 明日は適当に起きるので寝ます。