kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210813

なんだかんだで日記を真面目に続けているの偉くない?(自画自賛

  • 朝。早すぎた起床。 昨日はかなりの夜更かしだったので眠すぎてしょうがない。リリイベを3時間もやる方が悪い。
  • 当たり前のように甲子園も順延していた。まあこの天気では仕方ないでしょう。じめじめして嫌だねえ。
  • 仕事AM。眠すぎるのでさっさとやるべきことを倒してお休みモードへ突入。
  • 仕事PM。打ち合わせ1件。年内くらいのスケジュールを気にしながらタスクの線を引いていく。
  • 適当な退勤。連休明けからたくさん働くと身体がびっくりするので。
  • スイム練習1時間。メチャクチャ筋肉痛で終わった。今日はスプリント系統。しばらくは出力とタイムのすり合わせを意識してやらないとだめで、ただ出力を上げて全力で頑張るだけではよくない(もちろんそういう練習も必要だけれども、今の段階でやることではない)。
  • ピーチボーイリバーサイド。これもう時系列版でよくない?
  • 恋と愛の違い。シンフォギアをちょっとだけ見返して考えていた。似て非なるモノではあるけど概念的に隣接しているから大枠で考えていく時には一緒に扱いがちだね。よろしくない。
  • 真矢クロは永遠になったって近所の犬が言ってた。
  • 天堂真矢、笑ってはいけないで大御所の刺客でオファー出したらウキウキで西條クロディーヌにメタ張りつつ全員ケツバットにする働きをしてくれそう。人付き合いもノリもいいし。
  • 情報処理技術者試験の勉強。午後2は時間がかかるしまずは基本的なセオリーを学んでいこう。
  • お盆休み、特に理由もなく休みがほしいよね。夏季休暇を任意でn日に加えて会社のカレンダーも休日にしてもらえるととても助かる。休みは多ければ多いほどいいし。
  • 明日は朝から起動なので寝ます。