kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210915

仕事、やり方が難しい。

 

  • 朝。特筆事項ナシの起床。最低限起きたい時間には起きられているからいいけども、朝起きた直後が一番体調が終わっているのはなんか嫌だね。
  • 仕事AM。とりあえず動いたのでヨシ!となんで動いているんだっけ…の突き合わせ。「なんかよくわからないけど動いた」が一番怖い。
  • 仕事PM。打ち合わせとか。思ったよりも進捗がいまいちで少しばかりつらい気がしてきた。
  • とりあえず爆速定時退社。
  • スイム練習。ジムが20時に閉まるとやりたいことを多少カットしていかないといけないし、これで会費が通常と変わらないのもイマイチだし、なんちゃら宣言とマンボウが苦手。
  • 量的ピークのトレーニングをしたいので、やり方を考えなければならない。ショートサイクルにするとかアイテムを付けて時間当たりでこなせる距離をふやすとか、何らか工夫は必要。
  • 帰りの電車でひどい目に遭った。千代田線の治安はやはり俺が守らないといけないらしい。
  • 仕事がいまいちな気がしてきたので帰って仕事。深夜帯なのに当たり前のようにメンションが飛んできて終わった。明日頑張ろう。
  • いつもと違う曲をちょっとdig。曲構成がヤバくて笑っちゃった。
  • というわけで今日のBGM。
  • MY VOICE

    MY VOICE

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は全てを過去にした仕事をしたいので寝ます。