kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210713

意外と雨耐えた!!

 

 

  • 朝。昨日は早めに寝たので起きられたけど、早寝したからといって早起きできるとは限らないんだ。
  • 仕事AM。昨日調査していて大体解決したので実作業に入っていくための環境構築。
  • ホームランダービーを見ながら。日本人初とかいろいろあるけどショートして見ていて楽しかった。すさまじい勢いで球が飛んでいくのは気持ちいいね。
  • 高地、普段過ごす分にはあまり変わらないけども強度が高い運動をすると比較的すぐに呼吸がつらくなるのよね。つらくなってから息を整えるまでも時間がかかる。見た目以上に疲労があるんじゃないかなあと思うけど、オールスターを楽しみに待っていよう。
  • ア・リーグのスタメンが誤植にしか見えないけど正しいオーダーなのが面白い。
  • 仕事PM。ちょっとエラーを出したりもしたけど私は元気です。自力でトラブルシュートして一撃で解決できたら気持ちいいけど、心臓にはよくないので全部何事もなく通ってほしい。よくわからんけど動いたのでヨシ!はよくないけど。 
  • 良い感じのところで退勤その1。
  • 1時間弱スイム。400から100の個メをEN2くらいでダイエットスイム。疲れてきた時にどうアプローチするかはその日の課題次第だけれども、練習頻度を落としてでももう少し練習内容をブレークダウンして考えた方が効果的じゃないかなあとダウンの時に思った。
  • 夜にふたたび労働。明日期限のブツを処理して退勤その2。
  • アニサマ、なんか2秒で思いついたツイートがそこそこ伸びちゃったけど、運営に対するオタク側の反応がいまいちなのはこれまでの行いが大きい気がするし、この期に及んで「運営はようやっとる」とか「嫌なら来なければいいみたい」みたいな感想になる人はさすがに平和ボケが過ぎると思うよ。
  • 今週は今のところ順調なのでこのまま良い感じで週末を迎えたい。
  • 日付が変わりそうなので寝ます。