kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210914

なんかもう眠いしおじいちゃん!

 

  • 朝。ノーマルレアの起床。
  • 仕事AM。今日も今日とて資料作り。
  • 仕事PM。今日までに出さなければいけないものを完全に忘れていて鬼の追い込みを発揮。直前に過集中してなんとかしようとするのはやめた方がよい。
  • ある程度の残業で退勤。
  • アルティメット海馬セット、この企画が真面目に考えられて通っているのがすでに面白い。ダイヤモンド・ドラゴンを36枚付けてほしい。
  • ちょっと溜まったアニメを消化。もう夏アニメも終わりの時期だし3ヶ月が経つのは早すぎる。
  • 今日のBGM。
  • Super Noisy Nova

    Super Noisy Nova

    • スフィア
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は爆速定時退社なので寝ます。