kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210916

連休突入!

 

  • 朝。4連勝の起床。最近は暑さが抜けつつあって良い感じの朝だ。
  • 仕事AM。やることが2倍くらいに増えていて終わった。
  • 仕事PM。爆速定時退社にむけて尻に火が付いてくるとどんどん集中力が上がっていってウケた。いつもこのくらいできればいいんだろうけど…。
  • 全てを置き去りにして爆速定時退社。
  • スイム練習。昨日キックでやったメニューをプル用にアレンジ。今月くらいはある程度の距離をちゃんと泳ぐ練習が中心。
  • 帰りながらと帰ってから諸々のToDo消化。連休中寝ている場合ではないことがわかった。
  • ToDoを消したそばからToDoが増えていく。終了。
  • オタクイベント、行くならちゃんと備えをしてから行きたい変なこだわりが再発してきた。たまには雑なイベント参加もいいけど、年々高騰するチケット代を考えるとシンプルにお金がもったいないと思っていしまうだよな。
  • 昔6500円くらいだったイベント、今だと7500円くらいの相場になっている気がする。
  • スタァライト集団幻覚、見えないものを見ようとしたり掘り起こしたりするのはよくあることなんだよな(?)。
  • でも劇場版公開前の断面で「東京タワーがポジションゼロに刺さります」「キリンが野菜になります」「真矢クロは永遠になります」と言われてもオタクの妄言としか思えないし、後から現実の方が追い付いてくると思う。多分。
  • 今日のBGM。
  • かかわり

    かかわり

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は朝から稼働するので寝ます。