kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210927

ダメな日ってあるよね。

 

 

  • 朝。眠すぎて崩壊。睡眠の量と質が足りない。
  • 仕事AM。始業を遅らせる。
  • 仕事PM。今日はもうだめな日なので見切りを付けて退勤。明日頑張ろう。
  • 本当に今日なにもしてないや。あ、かげきしょうじょ!!の最終話は良かったかも。
  • ライブで疲れているというよりは睡眠不足とやる気が全くない方が強いです。ワーケーションができれば無理に東京に帰ってくる必要もなかったし、ワーケーションさせてほしい。
  • ワーケーション、多分色々な境界があいまいになるから認めるのも難しいし、自分を律することができる人じゃないとサボるんだろうな。
  • 今日のBGM
  •  

    星の旅人

    星の旅人

    • 渡辺さらさ(CV.千本木彩花)/奈良田 愛(CV.花守ゆみり)
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は復活するので寝ます。
  •