kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211211

この曲がいいねと俺が言ったから12月11日はOpera of the wasteland記念日

  • 今お酒を飲んでいます。酒は飲んだ方がいいらしい。
  • 素晴らしい起床。休日の方がスッキリ起きられるね。
  • スイム練習。本当はウエイトをやりたかったんだけど疲労が抜けきっていなかったのでカット。スプリントで短い距離をうわーっと頑張る練習。
  • 途中から隣のレーンでトップ選手が入ってきたんだけど、当たり前だけど基本の技術がしっかりしているし、本来は基本ができているのは大前提というのを感じた。
  • 新幹線。なんか新しいやつになっていた。早く全部これにしてほしい。
  • バンドリのイベントで地方に来ています。とうとう俺もおしまいか…(?)
  • Opera of the wastelandが本当に披露されました。集団幻覚の類いでなくて本当によかった。NFOのロゴがどーんと出てくるわドット絵だわで異様に力が入っていた。
  • 今日はこれだけ聴ければいいと思って来ていたのでマジで嬉しかった。人によっては4年弱待たされていたし、普通にところどころから声が漏れていて笑っちゃった。
  • ドラムは死にそう。たぶん今後もそうそうやってくれないと思う。
  • チケ代に対して曲数が足りないという三倍打点みたいなkenny_desu理論があるのですが、まあいいや。今回絶対にクリアしてほしかったところをおさえていたので満足。
  • しっぽりと劇場版の円盤も買っているので、適当に申し込んで当たったら富士急も行こうかな。
  • 名古屋から京都って新幹線で30分くらいなんだね。新幹線は速い。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 3ヶ月弱にわたる固定Opera of the wasteland、ありがとうございました。明日からは毎日違う楽曲をお届けします。
  • 明日は、まあほどほどの朝なので適当に寝ます。