kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211231

今年はもうお酒飲みません。

  • 二日酔い……はそうでもないけどとにかく寝不足。
  • ホテル朝食。朝から無限にモリモリと出てきても胃が耐えられないので、ちょうどいい量で出てきてくれて良かった。
  • 鳥羽水族館へ。展示種類が豊富だったのが印象的だった。伊勢志摩周辺のローカルな生き物からあらゆる種類までオールラウンドに対応していたと思う。
  • ここで肘ガニを紹介します。

  • 松坂牛さんの葬式来た。涙止まらん。
  • 帰りに雪に降られてちょっと焦った。雪を回避するために金沢から三重に逃げてきたので……。
  • 無事に東京に帰ってきて今おうちで紅白を見ています。2021年もありがとうございました。2020年が全く良い年ではなかったので2021年はちょっとマシになって本当に良かった。
  • 今日のBGM
    夜明けBrand New Days

    夜明けBrand New Days

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は来年なので寝ます。